合同会社訪問介護サービスさまさま

船橋市で片付け代行を実施しておりご依頼から完了までの流れを紹介

お問い合わせはこちら

依頼、相談の流れ

現地調査から完了まで一貫して行います

DISCUSSION FLOW

ご依頼いただいてから作業完了までの大まかな流れについてご紹介しています。依頼を迷っているという方にも想像がつきやすいよう一つひとつ解説してまいります。それぞれの業務をスムーズに進められるよう、お問い合わせいただいてからすぐにレスポンスを行うよう心がけており、いつでも気軽にご相談いただくために、急ぎのお客様にも常に柔軟な対応を行っています。

お客様の元へ出向き現地調査を行います

STEP01

お客様からお問い合わせいただきましたら、迅速にお客様の元へ出向き、現地調査を行ってまいります。現場の状態によって作業内容が大幅に変わることもあるため、隅々までしっかりとチェックした上で作業に取り掛かれるよう、一つひとつ丁寧に確認いたします。個人様のご自宅のご相談はもちろんのこと、店舗や事務所などの法人様からのご依頼にも柔軟に対応しています。


無料で作業にかかるお見積りを出します

STEP02

十分な現地調査を行った上で、無料でお見積りをお出ししています。お客様に十分に納得いただいた上で作業に取り掛かるために、料金を事前にお出ししており、わかりにくい部分は丁寧にご説明いたします。丁寧なヒアリングを行った上で作業にあたるため、些細なことでも悩みや要望がございましたら、遠慮なくお聞かせください。納得いただけるような適正価格でサービスを提供いたします。


納得いただいた上で契約に移ります

STEP03

お客様の方で十分に納得いただいた上で、契約に移ってまいります。万が一お見積りの内容が納得できるものではなかった場合でも、無理に契約を迫ることはありませんのでご安心ください。契約が完了した段階から料金が発生することとなるため、じっくりと考えた上で決められます。契約が完了しましたら、実際の作業に取り掛かるために必要な打ち合わせに移ってまいります。


現金または口座振り込みでお支払い

STEP04

十分に納得いただき契約が完了しましたら、作業を行う前の段階で料金のお支払いに移ってまいります。現在は現金または口座振り込みでのお支払いとなっているため、契約が完了でき次第ご希望に合わせてお支払いをお願いしています。支払いの関係で作業を先に延ばしたいというご相談にも柔軟に対応しておりますので、何か疑問や心配事がございましたらお気軽にご相談ください。


最短翌日で清掃業務に取り掛かります

STEP05

支払いが完了しましたら、実際の作業に取り掛かってまいります。空き状況に応じて作業日程を決定しますが、最短翌日での対応となっています。お急ぎのお客様にも対応しているため、お気軽にご相談ください。作業を行う現場に出向き、一つひとつ確認しながら清掃作業を行ってまいります。時間をかけて作業を行いますので、作業中に気になることがあれば丁寧に対応いたします。


完了のチェックをいただいて契約終了

STEP06

清掃が完了しましたらお客様にチェックいただき、納得いただいた段階で終了となります。またお願いしたいと思っていただけるように納得のいく作業を心がけており、一つひとつ丁寧に向き合ってまいります。作業完了後、定期的なご依頼や介護保険に関するご相談などにも対応しており、リピートでのご利用も歓迎しています。「お願いして良かった」と思っていただける作業を行っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。